2005年12月01日

「茶の味」

茶の味をwowowでみました。

B0001X9D8Q.09.LZZZZZZZ.jpg

巨大な分身、
片思い、
消せない夢、
愛にあふれる4冊の画帳。
………

この映画のサイトをたしかウチの会社でやってて、
大好きなテイスト&雰囲気だったので、映画の方も
ずっと見たいと思ってたのですが。。。

ちょっと前にwowowでやってたときは途中まで見てたんだけど、
睡魔に勝てず、寝ちまいました。(また?)
で、今回またやってたのでリベンジ。

この映画好きーー♪
DVD欲しいかも。なんかほんわかした雰囲気で。
突拍子もなく奇妙キテレツなのに、
でもすごく日常的な空気で。
和む。

さすが茶の味って感じ。
誰もがみんないい味出してます。

あとやっぱり土屋アンナがかわいーーーーー!!!!

まったりしたいときにDVDを見てなごみたい感じですね。
ホロリとくるシーンがあって気持ちがあったかくなるし♪

投稿者 parfum : 22:32

« 10カラット最新の日記タラバ来襲。 »

comment

コメントする