2005年12月02日

タラバ来襲。

母がタラバ蟹を送ってくれました。

週末に友達が来る予定だったので、
しめしめ、家ごはんがゴージャスになるわ♪と、
心待ちにしておりました。

で、昨日不在票が入ってたので、再配達を依頼し、
タラバのために猛ダッシュで帰宅。

もうあたまの中はタラバでいっぱい。
ぽわわわ〜〜〜〜ん。
img10001649756.jpg


が!!!


わたしを待ち受けていたのは
厳しい現実。

 ・
 ・
 ・

くどいようですが、
憧れタラバ蟹のイメージはこれ。

img10001649756.jpg

そして、
私を待ち受けていたのはこれ!!!!!!


   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

taraba.jpg

うぎゃああああああーーーーーーっっっ!!!!


嗚呼、理想と現実のギャップ。
こわいよーこわいよー気色悪いよーーーーっ!!!

ひさびさに、映画とか以外で泣きそうになりました。
パニくって、たまたま仕事で東京にきていた母を呼び出す。


私「お母さんーーーーー(泣)
  タラバ蟹、嬉しいけど、どうしていいかわかんないよー」


母「お母さんも分かんないわよっっ!!!
  いつもお父さんがやってくれるんだから!!!!!」


いやいやいやー、
送ってくれたのはアナタですからーーー!!Σ( ̄□ ̄|||)がーん

ま、とりあえずは駆け付けてくれた母の助っ人と、
名古屋の父、札幌のおばあちゃんと電話をかけまくり、
なんとか美味しくタラバ蟹をいただきました♪♪♪
ま、なんだかんだ言っても、
美味でざいますぅーーーー!!!(* ̄∀ ̄*)

ちなみにお腹いっぱいと言っていた母でしたが、
半分は母がたいらげていました。(笑)

投稿者 parfum : 13:13

« 「茶の味」最新の日記「バタフライエフェクト」 »

comment

コメントする