2005年12月29日

忘年会 with 同期☆

すっかり会社での忘年会はないものかと思って、
OAG時代の同期と忘年会〜〜〜〜〜♪♪

いやーやっぱり会社は違えど、
「同期」っていう存在はやっぱりチガウ!!!
もう気を使わず言いたい放題だし、
やっぱ気の合う仲間で飲んでると、
なんかホントに年を締めくくった感じがしますね。v^-^

まったりまったり。
しかーも、同期の一人が結婚(第3号)とかで。
めでたいニュース続きで、盛り上がりまくり♪
結局3時まで飲んでました。
つーか私はいいけど、
他のみんなは、29日が最終日とかで。
ちと悪かったなー。

ま、今回は、いつもとはちがって
私はタチ悪く引き止めまくったわけではないですが、
つきあってくれた方々には感謝!感謝!

ちなみに新年会は、一人暮らしメンバーの自宅訪問ツアーです♪
たのしみ☆たのしみ☆

投稿者 parfum : 15:01

« 携帯着メロ大作戦(MIDI)最新の日記HappyNewYear!!!!(年賀状つき) »

comment

コメントする