2005年11月24日

世界がクッキリ~~~♪(人´∀`*)

ひさびさにコンタクトしました。

以前、「2週間使い捨て」を使ってたんですが、
在庫がきれたとこで、ジ・エンド。
なかなか補充できずに早半年間。

ということで、メガネも作らず、
その間、ずっと裸眼ですごしていたのですが、ひさびさに装着。
ほんとの私、デビュー!」(・・・って言っても、もともと裸眼のため変身度ゼロ)

いやいやいやー、世界がくっきり!
今までいかに「プールの中」だったかが分かります。

【感動:其の一】
 ビデオの時計表示が見える!!!(T T)

【感動:其の二】
 夜中にチャリを乗ってて、
 人影が近づいてるのか遠ざかってるのか判別できる!!
 (→てゆーか今までが危なすぎです・・・)

【感動:其の三】
 姿見の鏡を見て、メイクまでチェックできる!
 (→いままでの手抜きメイクの真相がこのへんに・・・!?)


もうね、パラダ━(*`・ω・)b━━━━━イス!!
ただ・・・・ひさびさ過ぎて、コンタクトのケア用品の購入をド忘れし、
もったいないので、装着したまま就寝
ゔーーーーーーーーーー目がしぱしぱするーー!
頭がガンガンするのを通りこして、吐き気がします。。。(||| _ _)~☆
パ、パラダイス!?

ワイルドな一面、大炸裂です☆
(ほんとの私デビュー・・・・・ってそうか!そういうことか!)

 ・
 ・
 ・
あ、でも、もしかしたら目が疲れるのは、
PCで「ガラスの仮面」を読破したせいかも!!

1ヶ月ほど前、会社で「最新巻にはなんとケータイが!!」と、
話題騒然・人気沸騰中だったガラかめ。
その衝撃を自ら体験するべく、遅ばせながら464.jpで夜な夜な没頭。
ようやく昨日読みきりました♪
(でもやっぱり、ガラかめに写メはいただけない・・・)

すごいねー、恋って「半分にわかれた自分の魂のかたわれを
探し求めて乞う」の「乞う」って意味だったんだって!!!!
ステキ!o(^∇^o)(o^∇^)o!!!!!!(←入り込み過ぎ)


うーーん、明日からは何読もうっかな♪

投稿者 parfum : 13:35

« 「69」「真夜中の弥次さん喜多さん」etc最新の日記二日酔い »

comment

投稿者 せっきー : 2005年11月26日 03:08

ふーん、そっかー、かおりん。
今まで、濁ったまなざしで色々見てたのね。
だから、あんなに。。。

投稿者 かおりん : 2005年11月26日 12:36

>せっきー
だから、あんなに。。。
そ、そうか!そういうことだったのか。。。
よ、よーーーしこれからは「曇りなき眼」で
だめんずじゃない掘り出しものを探すぞー。
………まだ残ってるかなー。

コメントする