2005年11月09日

『NANA』読破

今日も会社帰りにレンタル〜。
すっかり私的にTSUTAYAブーム到来。
と思ってたらTSUTAYAがぐっと身近な存在に...。
ウチの会社の親会社ってか(厳密にはTSUTAYAは兄弟会社)。
あーあーグループ割引とかできたらいいのになー。
お近づき(?)の印♪……とかなんかで。

ということで、
・「ローレライ」
・「笑の大学」
を借りて帰宅。

……………っっと、思わぬところでトラップ!!!

映画の前に、ネットのマンガで
NANAにハマってしまいました。
マンガの吸引力、おそるべし。
1巻から13巻まで一気に読破!

いやー、小松奈々、人ごととは思えないキャラでした。
「小松奈々」ー「恋愛体質」+「ナナの無愛想っぷり」ってとこかな。
思い込みの激しいとことか、なにげに酒乱?なとこがそっくり!笑
自分本位なとことかね。素直で天真爛漫なとこは似てないデスガ。

ってことで、とりあえず読み終わったので
さっ「ローレライ」見よっと♪

投稿者 parfum : 23:05

« 「解夏」最新の日記「ローレライ」 »

comment

コメントする