2005年11月08日

「解夏」

私のなかにサイクルがあって、
インプットの波とアウトプットの波が、ホント交互にやってくる。
ということで今はインプットの波が到来。
(…………出がらし、ということか?)

オズマガジン
「涙が止まらない 映画、本、DVD
 明日へのパワーをくれる心に効くマンガ」
を買いました。

その紹介記事だけで号泣。
…………。
アホか。

いやでも、なにげに今の私は絶好調ですよー。
なんたって、月9のあの『危険なアネキ』で
たまに泣けるんですから!(^^;

ということでちゃんと映画をみて泣くべ、ということで
先日途中で寝てしまった「解夏」に再チャレンジ。

「解夏」
d2d5c332.jpg

大沢たかお、やっぱりカッコいいなー♪
まあ不治の病ということで、のっけから涙を要求されてるわけですが、
うーーーいよいよキターー!という涙シーンで、
意外とあっさりシーンが切り替わってしまい...。
あらら?早くね?的な肩すかしが二度ほど。
もうちょっと引っ張ってくれたらなー。てな感じ。

しかもDVDがエラってて、ちょくちょく再生不良を起こしてたせいか
感動の大きなツボはちと見逃してしまったようです。(=正直よく分からず…。)
眠かったせいかな?

でも大沢たかお、かっこよかったす♪

投稿者 parfum : 02:47

« bjリーグ@VIP席最新の日記『NANA』読破 »

comment

コメントする