2005年10月11日

弟がTVに出ました&「uniqlo KIDS」

おとといOPENした「BALS sotre」
mixiの中目黒コミュでは酷評されてたんですが、
どんなものかしらー?、ってことで見に行ってきました♪

すっごく期待していなかったせいか、私的にはけっこう好印象♪
ちょっと値段はお高めだけど「J.」とか「FrancFranc」っぽい
テイストもあって、とりあえずギフトにはぴったり!
いちいち渋谷とか恵比寿とかいかなくても、
いい感じのギフトが買えるっていうのは、ありがたいです(^^)

なんて話は置いといて。
弟がTVに出てました!!!

テツオウTV出演

ストリートで歌ってたところに、
虎舞竜の高橋ジョージが「金の卵のために、ロードを歌う」という
ひとつの企画?だったみたいで、弟のギターを使って
高橋ジョージが歌ってました。深夜とはいえ、フジテレビで。
いいね、がんばれよー、弟。(^^)/


あとあと、
昨日フライングした「uniqlo KIDS」のOPEN!
最近、ベビーが生まれた私の友達にささげるつもりで、
愛情たっぷりにかなり頑張って作ったサイトです♪♪(笑)

reccomend_kids_1011.jpg

OPEN記念で安くなっているから、
ベビー・キッズのいる方、またそんな友達がいる方。
ぜひぜひ見ていってくださいな。

投稿者 parfum : 02:05

« フライング...最新の日記常連さん? »

comment

投稿者 Anonymous : 2005年10月14日 13:45

どもども。
週末、実家の近くに
ユニクロあるから行ってみる。

でも俺が抱くとすぐ泣くんだよー(涙
やっぱり水没させたのがいけなかったのかなー....

投稿者 かおりん : 2005年10月15日 12:42

うひょー水没?
それはまた大胆なアクシデントですなー。笑

でもウチのイトコんちも
パパがだっこすると泣いてたよー。
(私がだっこしたら号泣の上にさらに必死に脱出を図ってたけど…笑)

そんな新米パパさんには、ぜひこれを!
http://www.himekuri.dti.ne.jp/today.php

小西真奈美かわいーよ。癒されますー^^

コメントする