2005年05月02日

GW=ガン飲み肝臓強化☆ウィーク!?

4/26(火) パパになる同期(前の会社)のお祝い飲み

4/27(水) 前の会社の部署飲みに参加~

4/28(木) とあるプロジェクトのプチ打ち上げ&反省会飲み(自腹)

4/29(祝) 今の会社の「シモキタ飲み」に参加~

4/30(土) 高校時代の友達の結婚2次会パーティー

5/1(日)  休肝日・・・のはずが、
        大学んときのバスケ部同期に呼び出され、
        うちの近所でガン飲み。

5/2(月)  今日こそは休肝日・・・のはずが、またしても、
        つい最近まで担当していたクライアントに呼び出され、
        今から行ってきま~す。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

そして明日は、7:00amの飛行機で、札幌へ!!!!


がんばれ、あたし!

負けるな、あたし!

フレーフレー、あたし!!!

  ・
  ・
  ・
  ・
そして心なしか、チョット肝臓が強化されているような気配。
気のせい!?


PS. そういえばSLAMDUNKの黒板カードが入荷したそうです。
   しかもなんかDVDとかも売り始めたそうです。
   ・・・・・・・なんかヤケになって(?)DVDも買ってみました。

   そんなもんだよな。。

投稿者 parfum : 18:22

« た、た、たいへんっ!!(動揺)最新の日記「はじめてのおつかい」的サッポロ紀行 »

comment

コメントする