2005年04月09日

ダンコたる決意

……をした、という訳では全然なく、
大奥スペシャル』をみました!!


この週末は会社で引っ越し(フロア移動)があるので、
今日はさっさとパッキングを終わらせて、早めに撤収〜。
つーことで帰宅してTVをつけたら
ななーんと「大奥」がやってるっっ!!

いやー、
大奥はすごいっす。
迫力が。


とにもかくにも
「女の決意」ってやつの美しさが
描かれてるってかんじ。


ダンコたる決意ってやつですよ。
ほんとカッコいいなー。


「やっとできたよ、ダンコたる決意ってやつが……」

6662707e.jpg


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

って言ってみたいな。いつか私も!


とにかく今日はただの感想っす。
でもまじで感動。かっちょえーーーーーー!

投稿者 parfum : 00:43

« 罰ゲーム@花やしき最新の日記ひまなんで… »

comment

コメントする