2005年04月04日

フェロモン

今宵はなかなか刺激的な夜でした。

一日中、家にいてPCをたらたらやってたんですが、
22時ごろに近所に住む友達から呼び出され、
23時ごろからすでにへろへろになってる友達に合流。

ただお店に着くやいなや、すでに会計済みじゃん!という
ショッキングな事実(笑)に直面するも、
めげずにビールを追加オーダー。
2杯目ぐらいちょびちょび飲んでいたところ、
「かいさーーーーーーんっ!」と、もうひとりの子が叫ぶので、
店を出ることに。

近所だからーと思って自転車で来てしまったら、
な、なーんと外は豪雨。まるでシャワーのようです。
仕方ねえなあ、と自転車を押しつつ、
ちどり足でおかしなテンションの友達をささえる
ほとんどシラフの私!!
(※私的には奇跡的にめずらしいシチュエーション!)

エキセントリックに雨のなかをはしゃぎしながら歩いていると、
おのずとテンションはヒートアップしていくわけで。
友達の家に着くころには、みんなずぶ濡れになりながら
意味もなくドラマチックにわめく女の影が3つ。
駒沢通りにたびたびはみ出し、車にひかれそうになりながら。
ある意味、ホラーです・・・。

さて、彼女の家に着いたところで少したって
さらにもう一人女の子が参戦して、
もう彼女のアパートは、夜中の女まつりで大騒ぎ。
小市民な私は、隣近所への騒音をすこし気にしつつ(気が小せえなあ)
得体は知れないが、でもなぜか美味しいカレーらしきものをいただき、
満面の笑みで退散してきました。(2時ごろ)

帰りぎわ。
唯一の男の子だった「グリ」君に求愛されちまいました。(ポッ・・)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
て、、ささやかな望みを言わせていただければ、
「イヌ科」だけじゃなく
「ヒト科」に伝わるといいんですけどね。。。。
わたしのフェロモン。(T-T)

 ・
 ・
ま、でもおもしろい夜でした!

投稿者 parfum : 04:09

« ノスタルジー最新の日記罰ゲーム@花やしき »

comment

投稿者 ゆえ : 2005年04月05日 00:57

昨日はお疲れさま。
いきなりテンション高くてごめんねー!
久々に記憶がとびとびです。
いい年してはしゃぎ過ぎました。
朝起きると、全身あざだらけだし、昨日着ていた服は泥だらけで、カレーとワインのシミだらけ。
こんな人間ですが、またぜひ付き合ってください。
さっきまでしのちゃんと反省会してたところ。(また飲んでるし・・・笑)
今度は最初から一緒に飲もうね!

投稿者 parfum : 2005年04月05日 01:19

いやいやー、
もうかなり楽しませていただいたよー!!
またぜひ呼んでくださいな!(^▽^)

いつでも駆けつけマッスル!

投稿者 BlogPetの「mugi」 : 2005年04月06日 10:58

きのうmugiが、駒沢までかおりんが女みたいな意味したかもー。
でもきょうは、意味する?
でもmugiは近所みたいなシャワーしなかった?

コメントする