2005年04月13日

CMネタでもう一つ

信じられない……いや信じたくない発見をしてしまいました。


■グリコ
 カレー「絶品」のCMってありますよね。
 これを、ぜひ一度「聞いて」みてください。
 一度でいいんです。すべてを忘れて聞いてみてください。
 思いもよらない発見があります。
  ・
  ・
  ・
  ・


 そう、出だしの
 さわやかに響く商品名の部分。


 「グリコのカレー絶品!」というあの出だしの部分。


 こ、この声は!!!!

 キ、キムタク!?


 そこで目をアケル!


  う
  ぅ
  わ
  ぁ
 あ
 あ
  ぁ
   ・
   ・
 o(`o')○○○○ ☆)。_°) ベキバキ 


 思わず現実逃避をしたい衝動にかられます。。。

この現実逃避、
体験してみたい方はこちら♪
   ↓
グリコのページ

うーん・・・声質がなにげに似てるのかなあ。
たまにマジでよそ見してるときにCMが流れると
素で「あれっキムタク?」って思うんだよなあ。

 ・
 ・
て、嗚呼、くだらないことに、また
熱い思いをはせてしまいました、、、、、(涙)

投稿者 parfum : 00:25

« ひまなんで…最新の日記名前の由来 »

comment

投稿者 BlogPetの「mugi」 : 2005年04月14日 11:26

きょうmugiは、グリコと出だしは衝動された。

コメントする