2005年03月20日

台所家(中目黒/焼き肉)

私の大好きな焼き肉やさん。
ググっても出てこないんですが、
「蛇崩(じゃくずれ)」の交差点にあるお店です。

私の行きつけの酒屋さんの2軒ぐらい先なんですが、
いつも混んでて人が並んでるから、美味しいのかなーと
思っていつぞや入ってみたら大感激!!!!
めちゃめちゃウマいんです!

で、いろんな人を連れていったりしたのですが、
ガマンできず、とうとう一人で行ってみました。

カルビ頼んで、レバー頼んで、ハラミ頼んで—。
……ちぢみも頼んで、ユッケも頼んで、
…………さらには石焼きビビンバも。。。

店員さんがとっても親切で、
「気持ちです!」ってデザートの冷凍イチゴをおまけでくれるし、
さらには食べきれなかったちぢみを包んでくれるし、もう超親切。

はああーなんて親切なのかしらー♪
女の子が一人で食べに行くと、得したりするのねー♪♪
なーんて酔いしれてたのもつかの間。
謎は一気にすべて解けました。

ちーーん。
お会計は(ひとりなのに)しめて約7000円。
……………単なる食べ過ぎです。。。TーT

投稿者 parfum : 23:06

« お涙ちょうだい最新の日記春ですから… »

comment

コメントする