2005年03月11日

むぅーー悩ム。

私ってば、けっこうおめでたい性格で。

クライアント運がいい、ってこともすごくあるのですが、
クライアントに惚れこむ癖があります。私。

だから、キレイなデザインだったり、おもしろいデザインを出す、
ということより、クライアントに利益をもたらすデザインを出したい。
制作会社(デザイン会社)向きではないのかなあー。

そのせいなのか、
やっぱり"会社づとめ"してる社内のデザイナーのほうが
相性がいいなーと感じる今日この頃。。。

もちろん、"会社づとめ"ってことが要因なのか、
ウチの会社のデザイナーがクオリティが高いのか、
そのへんは分からないところだけど。(むしろ後者?なーんて手前みそ♪)

でも相性がよくなーい、って
逃げ出すわけにはいかないしなあー。

プロジェクト半ばで、
今まで半ば無理矢理ナットクしてきた方向性に
やっぱりピンときてないことに気付いてしまって、
さあどうしよう。。。

投稿者 parfum : 04:07

« 小やなぎ(麻布十番/ふぐ)最新の日記お気に入りのお店が閉店。。 »

comment

コメントする