2005年02月18日

めっせんじゃー

あう……

めったに自宅では立ち上げないメッセンジャーを起動させたら、
会社のひとがオンライン。
思わず涙で前が見えなくなります。。。

みんな働きすぎないでね。

 ・
 ・
 ・

余談ですが、最近、疲れているのかやけに涙もろい。
今日も飲んだ帰りに(アルコールのせいかもだけど)
コンビニで立ち読みで、途中から読んだガラスの仮面の
ワンシーン(10ページほど)でひそかに号泣。。。

あとは映画の予告CMで泣いたりとか。
2秒のシーンで泣けたりする。
想像力がたくましいのかしら(やばい方向で)。

そういえば話はちょっとちがうけど、
今日は元カレと飲んでたのですが、
彼は朝、会社に行きたくないーと思ったことがないそうです。

すごい!
世の中にそんなひとがいるとは!!

投稿者 parfum : 01:22

« EXOTICA(中目黒/カフェファミレス?)最新の日記若(五反田/炭火鶏丼) »

comment

コメントする