2005年02月16日

ノスタルジー

古いファイルをあさってたら、
昔、デジハリに通ってたころに作ったファイルが
出てきました・・・・・。

あのころ楽しかったなあー。
わくわくどきどきしながら
イラレやフォトショに向かってました。なつかしいなあー。

今でもデジハリ仲間と会うと刺激的です。
楽しい仲間に出会えたことが、実りでした!

て、何このモノローグ!?
いかんいかん、なんか後ろ向きじゃーん!
前向きに~♪

↓当時好きだった作品。
2002-08-31_tokyo.gif
課題のテーマは「東京」
夏休みの東京の「ちょっと寂しい空気」感を表現したかった作品・・・
ただ、ピンクのくまさんを描いたつもりが、あとで友達に、
「あの作品良かったよねー、ホラ、ブタのやつ!」って言われました。笑

投稿者 parfum : 21:55

« 寝言最新の日記EXOTICA(中目黒/カフェファミレス?) »

comment

コメントする